お小遣いサイト 関連情報 > フルーツメールのビンゴがリニューアル ポイントが山分けに!?
当ブログおすすめサイト
げん玉モッピーハピタスマクロミル
モッピー!お金がたまるポイントサイト日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスアンケートモニター登録
充実のコンテンツで稼ぎやすい
毎日30人に1000円当たる!?
会員数600万人超の大手サイト。
手軽にサクサク稼いでいけます
広告が全体的に高還元
無料で利用できる宝くじも魅力
豊富なアンケートでかなり稼げる
PEX限定ですが即時交換も魅力
紹介記事はこちら紹介記事はこちら紹介記事はこちら紹介記事はこちら

フルーツメールのビンゴがリニューアル ポイントが山分けに!?

フルーツメールのビンゴゲームがリニューアルされました。
fruitmile bingo renew
まず、これまで月曜日から金曜日までだったのが日曜日まで参加できるように。
そしてゴールドランクの場合土日限定でビンゴ玉が更に1個追加されるようになりました。

さらに獲得ポイントにも変更が。
fruitmail bingo
これまでは1000pt確実だったのが100万ポイント山分けに。
う~ん・・・参加人数によっては獲得ポイントが減るのが痛いですね(´・ω・`)

まあ、参加できる日数が伸びてゴールド会員なら更にビンゴ玉も
増えたのでビンゴできる可能性はかなりアップしたのではないでしょうか?
ビンゴ出来れば最大1万円分のポイントを貰える可能性もあるのでやって損はないでしょう。

フルーツメールはこちらからどうぞ↓
フルーツメール
モッピー!お金がたまるポイントサイト

管理者にだけ表示を許可する