お小遣いサイト 関連情報 > ポイントサイト 改悪情報 > ポイントタウン SP版ポールきゃっちゃーの獲得ポイントが半分になってる!?
当ブログおすすめサイト
げん玉モッピーハピタスマクロミル
モッピー!お金がたまるポイントサイト日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
充実のコンテンツで稼ぎやすい
毎日30人に1000円当たる!?
会員数600万人超の大手サイト。
手堅くしっかり稼いでいけます
広告が全体的に高還元
無料で利用できる宝くじも魅力
豊富なアンケートでかなり稼げる
PEX限定ですが即時交換も魅力
紹介記事はこちら紹介記事はこちら紹介記事はこちら紹介記事はこちら

ポイントタウン SP版ポールきゃっちゃーの獲得ポイントが半分になってる!?

ポイントタウンのSP版ポールきゃっちゃー、獲得ポイントが半分になってました(´・ω・`)
pointtown po-rukyattya- hanbun
う~ん・・・以前はブロンズでも30ptはゲットできただけにこれは痛い。
ポールキャッチャーは簡単なうえに1日2回利用できるので結構利用してたんですよね(´・ω・`)

それにしてもお知らせとかありましたっけ?
とりあえずやってみたら急にポイント半減してたのでびっくりです

なんだかなぁ・・・おすすめのコンテンツがどんどん
改悪・終了しちゃうのってかなり気が滅入りますね。

ポイントタウンは運営歴17年以上の老舗ポイントサイト。

最低換金額が2000pt=100円からとかなり低く
交換完了も早いのでまあ交換はしやすい方です。

こちらからどうぞ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト

管理者にだけ表示を許可する