お小遣いサイト 関連情報 > ポイントインカム メダルモール登場 コラムや写真アンケート等でメダルゲット!?

ポイントインカム メダルモール登場 コラムや写真アンケート等でメダルゲット!?

ポイントインカムにて新コンテンツ「メダルモール」が登場しました
pointi medalmall


占いやコラム・写真アンケートなどに回答してメダルゲット。
medal mall
ただ100メダル=10ptで1つにつき15~30メダルなのでかなり微妙です(^_^;)
一応1週間に5種類のコンテンツ利用で200メダルゲットできるスタンプラリーも実施してますが
これだったらwebインタビューかリサーチアンケートをやったほうが稼げますね・・・

そういえばwebインタビューではいつの間にか「記事を読む」コンテンツも追加されてました。
pointi web kiji
1つの記事を読む毎に1pt・10記事毎に5ptボーナスがあります。
1日最大50記事までポイントをゲットできるようなので最高75ptゲットできる模様。
スタンプランドにも記事を読むコンテンツがあるので両方やれば結構稼げそうです。

地味にコンテンツが増えてきている「ポイントインカム」はこちら↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑から登録で1000ptゲット

広告利用ボーナスが豊富でネットショッピングや登録系を多用すればかなり稼いでいけます。
webインタビューやSP版ハイorロー、ポケットゲームズなどでコツコツ稼いでいくことも十分に可能。
広告利用などの他連続ログイン等でスタンプをためると特典を貰える「トロフィー制度」も魅力


管理者にだけ表示を許可する