お小遣いサイト 関連情報 > モッピー 友達紹介がリニューアル 99%がダウン報酬対象になるも・・・?
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー 友達紹介がリニューアル 99%がダウン報酬対象になるも・・・?

モッピーの友達紹介制度がさらっとリニューアルされてました。
moppy dawn
なんと広告のほとんどがダウン報酬の対象になりました(^_^)
これまで50%還元でもダウン報酬対象外の広告も多少なり
ありましたからこれは地味にうれしいですね。

さらに反映が翌日になったようです。

モッピーはこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ただちょっときになることも・・・
moppy kangen yokujitu
これまで50%だったのが10~100%になってるんですよね。
どうやら広告によって還元率が違ってくるようです。

ちらっと見た感じ楽天市場や・・・
moppy rakuten

yahooショッピングもちゃんと対応してますね(^_^)(30%ですが)
moppy yahoo
無料登録系は10%、買い物系は30%っぽいです。
100%還元っていうのは数えるくらいじゃないかなぁ・・・

まあ、対象外広告が減ったうえに反映が翌日になったのはいいことですかね?

モッピーはこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ガチャやクイズ系ゲーム・簡単アンケートなどで手堅く稼いでいけます。
月に一度紹介記事報告で50ptも貰えるのでポイントサイトを紹介してるなら是非紹介を(^_^)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

管理者にだけ表示を許可する