雑記 > 凡ミス ドットマネーで交換先を間違えた(^_^;) amazonギフト券に交換するつもりが・・・
モッピー!お金がたまるポイントサイト

凡ミス ドットマネーで交換先を間違えた(^_^;) amazonギフト券に交換するつもりが・・・

ドットマネーで初歩的な凡ミスをやらかしてしまいました(^_^;)
dmoney bitcash
amazonギフト券に交換するつもりが何を間違えたのかBitcashに交換。
何故か違和感をまるで感じず振り込まれてから気付くという・・・orz

ドットマネーでは
・amazonギフト券への交換 300マネーから1円単位でOK&1%お得
・Bitcashへの交換 300マネー・500マネー・1000マネーから交換可・2%お得
と言った違いがあるのになぜ気付かなかったし・・・orz

Bitcashも使いみちがないわけではないのでまあ、いいですけど(´・ω・`)。

ちなみに今回の300円はアンとケイトからの交換分。
アンとケイトでは定期的に交換できてます♪

アンとケイトへの登録はこちらから
紹介制度はないのでトップページへのリンクを。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

管理者にだけ表示を許可する