お小遣いサイト 交換申請 > モッピーからPEXへ500円分交換申請 3/18
当ブログおすすめサイト
げん玉モッピーハピタスマクロミル
モッピー!お金がたまるポイントサイト日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスアンケートモニター登録
充実のコンテンツで稼ぎやすい
毎日30人に1000円当たる!?
会員数600万人超の大手サイト。
手軽にサクサク稼いでいけます
広告が全体的に高還元
無料で利用できる宝くじも魅力
豊富なアンケートでかなり稼げる
PEX限定ですが即時交換も魅力
紹介記事はこちら紹介記事はこちら紹介記事はこちら紹介記事はこちら

モッピーからPEXへ500円分交換申請 3/18

モッピーからPEXへ500円分交換申請しました。
moppy pex 318
交換完了は1~2営業日なので少々待ちます。

今回は別サイト(マクロミル)でも500円分PEXへ交換してたので
ついでに纏めて楽天銀行へ交換しようとPEXを利用しました。

モッピーから銀行への直に交換する場合は手数料が30円の
ゆうちょか三井住友銀行、54円のジャパンネット銀行がおすすめ。

モッピーから交換サイトを利用する場合は手数料50円かかるものの
楽天銀行への交換完了が早いPEXか銀行への交換は1000円から
必要なものの手数料無料でOKなドットマネーがおすすめです。

ネットマイルも利用できますが銀行への交換にはちょっと微妙?

モッピーからの交換が300ptからでOKなのはいいんですが
ネットマイルから銀行へは結局500円+手数料50円から必要ですし。
交換完了も2週間程度かかるのでちょっとイマイチかと。

モッピーはこちらからどうぞ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでは4月30日までドットマネーへの交換5%増量キャンペーンを実施してます。
初回交換でさらにドットマネー100マネーもゲットできるのでドットマネーを利用している方ぜひ。



管理者にだけ表示を許可する