モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイト 稼ぐコツ

カテゴリ:ポイントサイト 稼ぐコツ の記事一覧

ポイントサイト ポイント獲得方法あれこれ


ポイントサイトで基本となる稼ぎ方を改めて紹介します。

無料登録で稼ぐ
メルマガや他ポイントサイト・アンケートサイト等に登録すれば判定後ポイントゲット。
SP版でアプリダウンロード&利用でポイントを稼げるものも!?

カード発行で稼ぐ
クレジットカード・ローンカード等を発行するとポイントゲット。
中には年会費が発生したりするのもあるので注意。

ネットショッピングで稼ぐ
ポイントサイト経由で楽天市場・yahooショップ等の
ネットショッピングサイトを利用すると利用金額の数%分ポイントゲットできます。

サプリや健康食品など中には100%分ポイントをゲットできるものも!?
ポイントインカムなどステータス制度があるものはボーナスポイントも入り更にお得!?
楽天市場は基本1%、yahooショップは基本1~2%程度

アプリ課金で稼ぐ
ポイントサイト経由でアプリ課金すると利用額の数%ゲットできるものが!?

クリックポイントで稼ぐ
ポイントサイトの中には広告をクリックするとポイントがもらえる広告がいくつかあります。
基本に1広告につき1回というものがほとんどですが中には毎日1回もらえるというものも。
獲得できるポイントは1広告につき0.1円~1円相当といったものがほとんどです。

中にはページ内の全広告クリックすると抽選で100円ゲットできるというちょっと変わったものも!?

メルマガクリックで稼ぐ
ポイントサイトから届くメールマガジンの中には指定されたURLを
クリックするだけで0.1円~1円程度ゲットできるメルマガもあります。
サイトによっては全くポイントが付かないもの(えんためねっと等)もあるので注意。

アンケートで稼ぐ
基本的にメルマガで送られてくるアンケートに最後まで回答するとポイントゲット。
ポイントサイトのものは基本獲得ポイントが少なめなので面倒ならスルーしてもいいかも。

ゲームで稼ぐ
ビンゴゲーム・すごろくゲーム・脳トレゲーム・ジャッジゲーム・
もぐらたたき等々ポイントサイトには様々なゲームがあります。
基本的にマウスで操作する物がほとんど。

タイピングで稼ぐ
ここ最近で実装されたサイトが増えてきたデータ入力コンテンツ。
ポイントサイトのものは基本的に2種類。
・文字入力(1つにつき0.1円相当ゲット)。
・選択(10個で0.1円相当)

友達紹介で稼ぐ
多くのポイントサイトで実装されているコンテンツ。
ブログやホームページなどでサイトを紹介したり友達や家族にメールで紹介し
登録してもらうと紹介ポイントがもらえたり友達が利用した分の数十%ポイントを還元されたりします。
ポイントサイトで本格的に稼ぐなら不可欠といってもいいコンテンツです。
続きを読む
モッピー!お金がたまるポイントサイト

年末年始は要注意

稼ぐコツってことではないですが...
ポイントサイトでは年末年始(12月26日前後~1月5日前後)に
ポイント交換等一部の機能を停止しているサイトが多いです。

これから換金しようという方、要注意です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

メールアドレスは複数用意

ポイントサイトで大きく稼ぐには無料登録などのサービス利用は必要不可欠。
ただし、それを利用するとたいていの場合メールマガジンが送られてくるようになります。
普段利用しているメールアドレスに大量のメルマガが送られてくるのは鬱陶しいかと
思うのでできれば複数のメールアドレスを用意しておいた方がいいでしょう。

おススメのフリーメールアドレスはGメール・yahooメールあたり。
登録用のアドレスをメインに、無料登録などのアドレスをサブで用意しておくといい感じかも?

ポイントサイトではポイント付のメールマガジンが来ることがあります。
昨日の記事でも書きましたが、10ポイント=1円で獲得ポイントが
1ポイントなんてものはスルーしてもいいかも。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

塵も積もれば...?

ポイントサイトの中にはバナーをクリックしたりメールマガジンを
クリックする等、非常に簡単な作業でポイントがたまるものがあります。

簡単な作業故にもらえる獲得ポイントは少なめです。1つ1ポイントとか。
10ポイント=1円のサイトのクリックポイントはスルーしてもいいかも。
ハピタスの様にポイントレートが1ポイント=1円のサイトでならともかく...

ただし、げん玉のようにクリックポイントが大量にあるなら話は別
毎日クリックしてれば意外と稼げます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト