モッピー!お金がたまるポイントサイト
忍者admax

カテゴリ:忍者admax の記事一覧

忍者admax 詳細

運営会社は忍者ブログや忍者ホームページでお馴染みの「株式会社サムライファクトリー」
ブログやホームページに広告を貼り付け広告が表示されたりクリックされたりすると報酬が加算されます。
報酬は翌月15日に忍者ポイントとして加算

忍者admax 詳細
運営会社株式会社サムライファクトリー
ポイントレート2忍者ポイント=1円
収益加算翌月15日
最低換金額1000忍者ポイント=500円
ポイント交換先ネット銀行・PEX等
交換完了までPEXなら即日入金
手数料無料
友達紹介5%
ブログ・HPの審査無し
おすすめ度★★★★★★(10段階中8)
最低換金額が良心的で換金しやすい方
忍者admax 稼ぎ方

基本的には登録後広告枠を作成し自ブログ・ホームページに貼り付けるだけ。
広告を貼れば後は放ったらかしでオールOK。

忍者admax ここが魅 

最低換金額が良心的
1000忍者ポイント=500円からと同系統の他サイトと比べるとかなり良心的。

PV報酬がある
広告の中には広告が表示されるだけで報酬がもらえるPV報酬がもらえるものも。
アクセス数があるなら結構稼げる...かも!?

入金が早い
PEXなら即日で交換完了する。
同系統の他サイトには翌月やら翌々月やらというものもあるのでこれは魅力

忍者admax 注意点

トラフィックエクスチェンジサービスの利用禁止
違反すると強制退会などもありうるので要注意です。

自己クリック・クリック誘導の禁止
自分で自分のサイトの広告をクリックしたり広告近くに
クリックしてくださいなどと表示するのは禁止されているようです。
これも違反すると強制退会になりうるので注意。

忍者admaxについてのコメント

基本的に広告枠を作成しブログなどに貼るだけでokなので非常に楽。
全盛期と比べると収益が多少減少気味なような気もしますがまだまだ稼げるサイトでしょう。
ASPサイトとしては最低換金額がかなり低く交換もほぼ即時で交換できます。

ブログのアクセス数がある方やアフィリエイトである程度稼いでいる方、空きスペースにいかがでしょう?

忍者admaxはこちらからどうぞ
忍者AdMax

ポイントには1年の有効期限が有りますがポイント獲得すれば
延長されるので利用してる限りは実質半永久的に有効になるかと。


続きを読む
モッピー!お金がたまるポイントサイト