げん玉
当ブログおすすめサイト
げん玉モッピーハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイトその買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
充実のコンテンツで稼ぎやすい
毎日30人に1000円チャンスも!?
手堅く稼げるコンテンツが豊富
無料ガチャは最高5円当たる!?
広告利用が軒並み高還元   
無料宝くじも稼ぎやすい!   
詳細記事はこちら詳細記事はこちら詳細記事はこちら

カテゴリ:げん玉 の記事一覧

げん玉 詳細・攻略

株式会社リアルワールドが運営、2005年から存在するポイントサイトの老舗・大人気のサイト。
ゲームやアンケート・クラウド・タイピング等コツコツ稼げるコンテンツの量が非常に多く
最低換金額も3000ポイントからと良心的なので万人向けと言えるサイトです。

ここから登録すると250ポイントゲット↓


げん玉 登録方法
上記バナーをクリック。
 
表示された画面にメールアドレスを入力する。
入力したメールアドレスに仮登録メールが送られてくるのでURLをクリックし
指示に従って登録情報(ニックネームやパスワードなど)を入力していけばOK。

げん玉の他のポイントサイトでも登録方法は大体同じような感じです。
ID・パスワードはログインやポイント交換で必要になってくるので忘れないようにしましょう。
不正アクセス等が無いとは言い切れないのでパスワードは少々複雑に&定期的に変更すると吉?

げん玉 主なポイントの稼ぎ方

広告利用で稼ぐ
げん玉サイト内に掲載されているバナーから無料登録や有料会員登録、楽天市場や
yahooでネットショッピング、クレジットカードを発行、銀行・株などの口座を開設などと
いった作業を記載されている一定の承認期間の後ポイントをゲットできます。

ゲームで稼ぐ
基本的に指示に従ってクリックしたりするだけの簡単なゲームに参加するとポイントゲット。
中にはランキングや抽選で高ポイントをゲットできたり1日数円確実にゲットできたりするものも。

広告クリックで稼ぐ
詳しく見て1pt等と記載されているバナーをクリックすると1ptゲット。
「楽しく貯める」⇒ポイントの森に大量にあるので時々でもぜひ。

アンケートで稼ぐ
「アンケートで貯める」から、基本的に選択式のアンケートに回答していき5~10pt程度ゲット。
モリゲーコンテンツの「モリコレ」にも1つ5ptゲットできるものが幾つか。

お仕事で稼ぐ
タイピングで稼げる名刺入力作業「タイピング工場」や文章作成指定エリアの
写真撮影等のお仕事で稼げる姉妹サイト「crowd」で作業をするとポイントゲット。

スマフォで稼ぐ
無料アプリをダウンロードして利用したり公式サイトに登録したりするとポイントゲット。
ゲームやアンケートなども利用できるので外出中の空いた時間にでもぜひ。

友達紹介で稼ぐ
友達紹介で貯めるに掲載されている紹介用のバナーを貼り友達が
登録してくれた場合友達が広告利用でゲットしたポイントの数十%が還元されます。
この時友達のポイントが減ることは勿論無いのでご安心を。

げん玉は3コースあり友達が登録してくれたときに
得られるポイントや還元ポイントが変わってきます。
自分の好みに合ったものを選びましょう(^_^)

登録はこちらから↓


げん玉 主なコンテンツ

ポイントの森(クリックpt&★クリックで5pt)・モリモリ選手権・ビンゴ・げん玉電鉄・脱出お化けハウス・
ゲームパーク・脳トレひろば・スタンプラリー(姫の宝探し・囲め・フルーツ農場・釣神・ホリホリランド・くまのがっこうなど)・
モリゲー・monow・モリジョブ・ポケットゲームズ(SP版)・釣っとく(SP版)・読んで貯める(SP版)・ルーレット(SP版)・
ゲームタウン(SP版デイリークイズ・この日何曜日?など)クラウド・タイピング工場・モリジョブ・モリガチャ・モリガチャdxなど

ゲームタウンは1回5ptなのでちょっとイマイチ(^_^;)
一応デイリークイズ・この日何曜日?anzanを2回ずつやれば1日30pt稼げますけど・・・

げん玉 おすすめゲーム

モリモリ選手権
好きなキャラを選びスタート、レースの結果次第で1pt・2pt・3pt・10ptどれかが当たります。
さらに翌日30人に1000円分のポイント+外れた人の中から100名に100ポイントが。
10000ptは当たったことがありませんが100ptは何度か当たってますよ(^_^)

ビンゴゲーム
ビンゴした順位・・・ではなく日数で獲得ポイントが変わるちょっと変わったタイプ。
初日にビンゴすれば10000ptもゲット可能ですが最終日だと10ptに。

2日目で1000pt、3日目だと100pt・・・と日数がかかると獲得ptも低く
なりますがアイテムなどがなく完全な運ゲーになる上にビンゴした順位
下2ケタが00だった場合300ptボーナスもあるのでやって損はないです。

私自身は5日(30pt)・6日(20pt)で何度かビンゴしたことが
ある程度とキリ番ボーナスを何度かゲットしたことがある程度。

ポケットゲームズ
スマフォ版から参加できるミニゲーム集。
ゲームは5種類(+ガチャ)あり1回0.1円相当×1ゲームにつき
10回まで参加賞をゲットできるので1日5円相当ゲットできます。

時々SP版ゲームの釣っとくとの連動キャンペーンも実施してるので暇があればぜひ。

げん玉の登録はこちらのバナーから↓

↑↑から登録で250ポイント獲得できます。

げん玉 ポイント交換先

交換先最低換金額交換手数料交換完了
ポイントエクスチェンジ3000pt=300円無料リアルタイム
amazonギフト券(SP版から)1000pt=100円無料リアルタイム
ituneギフト(SP版から)5000pt=500円から無料リアルタイム
ドットマネー5000pt=500円から無料3営業日程度
ポイントエクスチェンジからはさらに手数料が
ありますが月に一度の交換で手数料無料チケットゲット。
以前ライフマイルを利用していた方はさらにPEX・楽天ポイントにも交換可能。




げん玉についてコメント

利用できるコンテンツがとにかく多いため自分にあったポイントの稼ぎ方が可能。
ゲーム・簡単アンケートだけでも十二分に稼いでいけるのでとりあえず登録して損はないです。
変わったところではクラウドからレシートやバーコード撮影、指定エリアの写真撮影等でもポイントゲット!?

げん玉の登録はこちらのバナーから↓

↑↑から登録で250ポイント獲得できます。

最低換金額が低めで交換完了も早いのでポイントサイトに
興味がある方とりあえず最初に登録してみてはいかがでしょうか?

紹介人数 92人(2018年2月2日時点)

登録してくださった方ほんとうに感謝ですm(__)m
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム