ネットで稼ぐお小遣い

ネットで出来る小遣い稼ぎを紹介しています。
ちょっとした小遣いを稼ぎたい方、ぜひご閲覧を。 
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

クラウドワークス

運営会社は「株式会社クラウドワークス」
ランサーズと同じくネット上でお仕事ができる「クラウドソーシング」サービスの一つ。
雰囲気がどことなくランサーズとよく似たサイトです。

クラウドワークスはこちらから↓



クラウドワークスについての詳細及び解説
運営会社 株式会社クラウドワークス
最低換金額 1000円
ポイント交換先 現金
交換完了まで 15日締め当月末&月末締め翌月15日
2回のうちいずれかで最低換金額を突破していれば
手数料 楽天銀行 100円
それ以外 500円

クラウドワークスについてのコメント

なんとなくランサーズと雰囲気がよく似ているサイト。
1000円から換金できるのでランサーズで慣れてれば同じ感じで稼げるかと思います。
仕事数はまだランサーズよりは少な目かと。

ランサーズはこちらからどうぞ▼


ブログ広告.com

運営会社は「株式会社サイバーネットワークス」
基本的にはテーマにそって文章を作成したり検索などを行うと
判定の後に報酬を獲得するライタータイプのお小遣いサイト。

ブログ広告 詳細
運営会社株式会社サイバーネットワークス
ポイント有効期限なし
ポイントレート1ポイント=1円
最低換金額1500ポイント=1500円
ポイント交換先ネット銀行
手数料楽天銀行 無料
その他ネット銀行 100円
交換完了まで1500ポイントを超えた翌月末
おすすめ度★★★★★★★★☆☆(10段階中8)
最低換金額が若干高めなのが難点

ブログ広告 主なポイントの稼ぎ方

ライター案件
指定されたテーマに沿って400~1000字程度の文章を作成。
条件を満たすと判定の後にポイントゲット。
1つにつき60~170pt程度ゲットできる模様。

かんたん検索案件
指定された条件に従い検索し、条件に応じた結果を報告すると2pt獲得。
量が結構豊富にありこれをコツコツやるだけでも結構ポイントをゲット可能。

かんたん検索案件(ソフト版)
専用ソフトをダウンロードして起動すると
インターネットエクスプローラーで自動的に検索していきます。
1日1回利用でき、終了すると1回15ポイントゲット可能

以前は終了後報告する必要あったり24時間に1度という制限がありましたが
その制限がなくなり終了後報告する必要もなくなったので非常に利用しやすくなりました。
また、1ヶ月間の累積参加回数により最大300ポイントボーナスももらえます。

他にもブログに記事を投稿するブロガー案件やアンケート案件なども。

ブログ広告についてのコメント

基本的にはブログライター系のサイトですが、検索やアンケート等簡単なものを
コツコツやるだけでも結構なポイントを稼げるので結構気に入っています。
難点は最低換金額が高めなことですがしっかりやっていけば意外とすぐ到達可能!?

ブログ広告はこちらからどうぞ↓

割と便利 楽天ツールバー

ブラウザに無料インストールしてweb検索をするだけで楽天ポイントがたまる「楽天ツールバー」が割と便利です。
1日30回まで検索すると翌日検索した回数と山分けポイント分に応じて楽天ポイントが加算。
ここ最近ではほぼ1日5ポイント(5円相当)程度稼げてます。

こんな感じ
rakuten tool point
検索した回数が少なければ獲得ポイントも下がりますが楽天ツールバーでの
検索をメインにしてれば30回は割とあっという間に終わります。

楽天ポイントのポイントレートは1pt=1円相当。
楽天ツールバーでためたポイントは楽天EdyやANAマイレージクラブなどにも交換できます。
検索するだけでポイントがたまるので楽天ポイントをためている方、ぜひ。

こちらから無料でインストールできます↓


ランサーズ

運営会社は「ランサーズ株式会社」
ネット上でお仕事ができるクラウドソーシングサービスの一つで
この手のサイトとしては超大手のサイトとなっています。

ランサーズについての詳細及び解説
運営会社 ランサーズ株式会社
最低換金額 1000円
ポイント交換先 現金
交換完了まで 15日締め当月末&月末締め翌月15日
2回のうちいずれかで最低換金額を突破していれば
手数料 楽天銀行 100円
それ以外 500円
おすすめ度 ★★★★★★★(10段階中9)
1000円から換金できるようになり
かなり換金しやすくなった。

ランサーズ 主なお仕事内容

基本的にはLANCERSタスクから確認可能。
ブログライター・レビューなどといったライティング系作業からHP作成などの
webデザイン関連、アンケートや検索してURLを報告するだけの簡単なものもあります。
中には検索してURLを報告していく(25個程度)だけで1件20円もらえるものも!?

ランサーズについてのコメント

癖はかなり強いものの、利用できるお仕事が非常に多くやる気さえあればかなり稼げるサイトです。
検索してURLを報告するだけの簡単な案件も割と多く有るので慣れれば適度に稼げるでしょう。
難点は最低換金額が少々高いことでしたが2015年2月28日より最低換金額が1000円からに。
かなり換金しやすくなりました。

ランサーズはこちらからどうぞ▼
Lancers.jp

プロフィール

sinnpencil

Author:sinnpencil
主にクリック・ゲーム・アンケートを
中心にせこせこ小遣いを稼いでます(^_^)

私のおすすめサイトはこちら

ブログ内検索
ブログランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ